岸見先生の来月の講演会は、2月26日(金)です。

 【岸見一郎オンライン講演会  岸見先生と語る会〜アドラー哲学 質問の夕べ〜】

この講演会は、『嫌われる勇気』の著者、岸見一郎先生による質疑応答形式のオンライン講演会です。

質疑応答ばかりというのは、初めてこのイベントを見られた方は不思議に思われるかもしれませんね。

どちらかというと、岸見先生の質疑応答は、単に質問に答えるというより、質問からその方と岸見先生との対話が始まるという感じです。

その日の参加者のみなさまのご質問により、岸見先生のお話の方向性が出てくるので、始まるまで、どんなお話になるかわからない。

そして、毎回、講演会が終わるころには、会全体に一体感が生まれてくるのが不思議です。

岸見先生と参加者の皆さんがつくる場であり、まさにライブだなあと感じております。

岸見先生の書斎から配信される映像は、皆さんが、岸見先生の書斎を訪ねているような感覚も持たれるかもしれません。

詳細、お申し込みはこちら↓

 https://www.kokuchpro.com/event/katarukai12621/

岸見一郎Zoom #岸見一郎 #嫌われる勇気 #アドラー心理学 #哲学 #リーダーシップ #相談支援 #コミュニケーション #子育て #介護 #結婚